2015年01月22日

いつもサイトを見てくださる皆様へのお礼

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。

2014年6月に、ぷららのブログサービス「ブローチ」の終了により、こちらに移転してきました。

移転前は、1日1500から2000アクセスがあり、多い日は5000を超えることもありました。しかし移転後は100前後になり、半年経った今でも300前後です。

しかし、特筆すべきは、その半分以上がブックマークから来て頂いていることです。当サイトをブックマークして定期的に見てくれる人がそれだけいることは大いに励みになります。

これからも頑張って、自分が読んで楽しいと思える記事を書いていきたいと思います。

もし、良いと思う記事があったら、ツイッターやブログなどで紹介して頂けたら幸いです。以前の記事もすべてURLが変わっていますので、改めて紹介して頂けたらと思います。

今後とも、当サイトをよろしくお願いいたします。

スポンサードリンク

posted by 桜 真太郎 at 20:34 | Comment(1) | その他 つぶやきなど
この記事へのコメント
世界の古代遺跡は12000年前の極点・ハドソン湾極の緯度・経度を元に全てが計画的に配置されていす。
そのためgoogle Easrthで古代遺跡を結んでいくと地球周回ラインになっています。
日本には多くのラインがありナスカからのラインとティオティワカンからのラインをメインにともに伊勢内宮をピンポイントで通過します。
またスト−ン・ヘンジと大湯スト−ン・サ−クルを結ぶとナスカラインと直角に交差します。
以前「ピラミッド5000年の嘘」という番組が放映されましたがこれはラインを曖昧にし真実を隠すために作られたのでしょう。
地球は13000年サイクルで大厄災・天変地異・巨大地震・火山噴火が地球を襲います。
神戸震災・3.11・九州地震はその前兆と判断しています。真実が隠されるためオカルト分野に分類されてしまいます。
今後も御活躍してください。
Posted by 迷宮案内 at 2016年06月10日 13:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: